【メインスタッフ紹介】一級建築士のオーナーが建てた人の輪!

六本木

一級建築士から全く異なる2つの法人を持ち飲食業へ!異例のオーナー!

こんにちは。

Rouge Roppongi です。

六本木は色々な方が集まっています。

ビジネスで来る方、冨を手に入れて六本木を住まいとしている方、観光でいらっしゃる方など、六本木に集う理由は千差万別です。

特に当店の近辺にはスタジオテレビ局もあるため、海外の芸能人の方がいらっしゃることも多いそうです。

そんな六本木に出店する本店ですが、オーナーやスタッフも個性派揃いです!

今回は本店を支えるオーナーと、オーナーの一声で集まったスタッフを紹介します!

 

スタッフが勝手に紹介!一級建築士から努力と人の力で飲食業界へ進出した風雲児のオーナー☆

建築

本店のオーナーは最年少で一級建築士の資格を取ったバリバリの建築士でした。

その後紆余曲折を経てバーの共同経営をし、飲食店のノウハウを学びつつ本店の出店に至ります。

学生時代はバンドをやっておりましたがインドアな趣味メインで、積極的に人と関わりに行くタイプでは無かったそうです。

そんなオーナーも様々な人との関りをするうち、多くの人から好かれる人柄を身に着いたそうです。

私の印象では、仕事をしている際はまるで獲物を狙う野獣の様な眼光ですが、遊ぶときには幼稚園児並みに無邪気に遊びに熱中します(笑)
今では法人2社をもち、著名な芸能人作家とも関わっています!

近日3社目を立ち上げることも決まっているそうです♪

人生チャレンジをテーマに掲げての六本木出店となりますが、悩みを抱えながらも楽しそうに仕事に打ち込んでいます!

オーナーの想いに集った異端児なスタッフたち!

ライター

オーナーが本店の出店、運営を全て行っていますが、専門的な分野についてまでは手を回している余裕がありません。

そこでヘルプに集まった裏方のスタッフたちがいます。

裏方で動いているスタッフは以下4人です!

  • シェフ:元銀座星2レストランのフレンチ料理人
  • HP制作・運営:法人を一社持ち仕事もコンピュータゲームも一流なSE
  • 広報:ファッション業界で働きつつ美容にも精通する
  • 裏方の統括:癖の強い人間をとりまとめる、元医療器具のライター

まるで六本木を象徴するかのような混沌とした面々ですね(笑)
共通しているのは、本店にいらっしゃった皆様が満足していただけるお店にしたいという想いです。

他にも様々な著名人のお宅やお店のレイアウト行っている凄腕デザイナーや、写真撮影や動画編集もできるWEBデザイナーなど、様々な人の力をお借りして本店があります!

さいごに

夜の道

いかがでしたか?

オーナーの想いの元、スタッフ一同はどんな方でも満足できるよう、日々思考錯誤を重ねています。

本店の出店にドラマがあるように、皆さん一人一人の人生にもドラマがあると思います。

本店が皆さんのドラマの一部となれるよう心から願っております。