【まるで隠れ家☆】六本木からお店への道のりを探検!

六本木駅

駅から近いのにまるで隠れ家!静かな大人の時間を提供します!

こんにちは。

Rouge Roppongi です。

11月のオープンに向け、業者さんが準備をして下さっています!

まだ施工中なので外装、内装ともに剥き身状態ですが、これからどうなるのか楽しみです。

現状把握と探検を兼ねて、初めて施工中のお店に行って参りました。
アクセスを考慮した場所と伺っていたのですが、伺っていた通り駅から徒歩3分でした。

驚きなのがお店周辺の静かさです。

まるで隠れ家!

駅から徒歩3分でこんな静かな区画があるのかと驚きました……!

今回は、六本木駅から当店への道のりを写真でお見せ致します☆

飲食店が集まっているのに静かな、とても不思議なエリア

では早速探検しましょう☆

六本木駅出口

まず六本木のミッドタウン口からエスカレーターで出口へ向かいます。

松屋

出口を出たら、その向きのまま少々進みます。するととてもお洒落な 松屋 が見えますので、松屋の手前を左に曲がります

分かれ道1

少々進むとこのような分かれ道に出ます。
ちなみに写真左手に見える居酒屋さん角の 蛸笑 はとても賑わっていて、うっかり入りそうになりました笑

ここから写真正面に見える路地に入っていきます。

スタジオ前

夜のこのエリアは暗く、とても探検チックになってきます……!
立地最高のスタジオである 六本木スタジオ を右手に少々進むと、正面と右手に曲がる小さな交差点に出会います。

あひるさん

このかわいいあひるさんのお店が目印です(笑)
このあひるさんのお店は 一億 というお店で、オーガニック素材を使用した無国籍料理のお店との事です。

あひるさんが左手に見えたら、右に曲がります。

分かれ道2

正面に肉料理のお店、 ニクノトリコ が見えます。
肉の焼けるいい香りがします……!!

このニクノトリコの手前で左に曲がります。

当店

少々進んで左側にあるお店が当店です☆
今現在は何もなく、夜に見ると少々ホラーですね笑

周囲はとても静かなので、落ち着いた大人な時間を過ごすのに最適ではないでしょうか。

さいごに

夜の六本木

いかがでしたか?

また別の機会にご紹介しますが、当店の周囲のお店は今回紹介した以外にも沢山あります!
和食割烹のお店、カジュアルなバー、イタリアンなどの飲食店から、美容、ネイルサロン、まであります。

用事を一通り終えた後、当店で落ち着いたひと時を過ごすのは如何でしょうか。
ぜひ隠れ家として、ランチ時の憩いの場として、当店をお使いください☆